女子会にもおすすめ!人気のアラカルトメニュー

女子会におすすめのメニューがある名古屋のバル『29〇TOKYO 名駅店』

こんにちは。29〇TOKYO 名駅店のPR担当です。

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、みなさまお風邪など召されていませんか?
季節の変わり目は栄養あるものをたくさん食べて、美味しいお酒を飲みながらゆっくり過ごしましょう。

今回は、女子会で人気のアラカルトメニューをご紹介します。

 

女子会に♪ヘルシーでキレイを目指せるメニュー

 

■牛サーロインステーキ

『牛サーロインステーキ』(150g/1,980円・250g/2,980円)は、肉食女子会でも大人気☆
男性にも女性にもご満足いただけるステーキです。グラムだけでなく、部位もお選びいただけますよ!

お肉はたんぱく質の塊で、美容にも健康にも重要な食材なのです。
例えば、たんぱく質が不足すると、肌荒れを起こしたり、髪の毛のツヤがなくなったり、
ホルモンバランスが崩れたりしてしまうそう。
鉄分も豊富に含まれているので貧血やめまいを防ぐだけでなく、肌荒れや代謝への効果にも期待できます。
肉の鉄分は「ヘム鉄」と呼ばれる動物性の鉄分で、野菜などの植物性の鉄分「非ヘム鉄」に比べて5〜8倍もの吸収率があるそうですよ!
この他にも美容健康に有効的なビタミンも多く含まれているそうです。
益々、お肉を積極的に食べていきたいですね!

 

■トマトアボカドクリームチーズのバケットサラダ

『トマトアボカドクリームチーズのバケットサラダ』(700円)は、
美味しい食材を詰め込んだバケットサラダです。
アボガドは世界一栄養価の高い食材としてギネス記録に認定されています。
特にビタミンC・B2・Eなど女性にうれしい栄養素が多く、「食べる美容液」ともいわれていますよね♪
肌荒れ改善や代謝を促すなどの特にお肌への働きに有効的なので、女性には本当に嬉しい食材です。
アボカドと相性抜群ののトマトとチーズを一緒に食べて下さいね♪

今回は、女子会で人気のメニューをご紹介しました。
飲みの席でも、美容や体に良いもを摂りながら楽しめると嬉しいですよね!
今回ご紹介のメニューはそれが叶う逸品☆
当店へお越しの際には、是非お試しくださいませ。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

当店は、スタイリッシュで上質な個室空間です。落ちついた雰囲気は、おしゃれな大人の寛ぎ空間。
宴会・女子会・合コンなどなど、シーンに合わせた個室へご案内いたします。

店内。お席の様子はこちらで確認できます
~空間・お席情報はこちら~